人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

シミひとつない1日探し
by frothy-soda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
plants
books
museums
movie
文房具
foods
music
toys
hikari
travel
写真往復書簡
life
etc..
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
裏・kLFmagazine
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
七夕
七夕_b0126905_23511010.jpg

今日は、映画へ。
・告白
・アウトレイジ
と豪華2本立て!(自分のつつましい生活の中で2本は豪華!)
地元は祭りだなーなんて思いながら湿気も暑さもかんじさせない映画館という空間へ。

告白は本も借りて読んだこともあって、ぜったい面白いだろうと思ってたけど、面白かった。
松たか子は凄い。嗚咽の漏れる泣きの後、すくっと立ち上がるあの演技、やばい。
それに子役の子供たちの演技も上手。
エンドロールに気になるクレジット…タンバリン指導:ゴンゾー
まさかのまさかでした。岡田くんが陽気にタンバリン鳴らしてたはずだわ。

アウトレイジは未知数で鑑賞。これがやっぱり痛いシーン満載なんだけど、面白かった!
世の中の縮図です。腹の中で何考えてるかわからない人が長生きするのです。
おじきとか、兄弟(舎弟関係)とか、うちのシマだとか、面子とかさ、仁義の世界、下克上!
とてもシンプルなようで、人間、、複雑。
小日向文世ーーー、こひさーん!ほんとにかっこいい。
椎名結平さんもスクリーンでわたしはひさしぶりにみたけど、素敵だった。
もちろん、加瀬くん、four-letter wordだってインテリジェント溢れてました。

雨さえ降っていなかったら、安陪晴明神社行きたかった~。
お前は来たらアカン!の雨だったのか?それでも清められた気がします。
by frothy-soda | 2010-07-07 23:59 | movie
<< こねくしょん 夏うつの楽しみ >>
                        Copyright © 2008-2010 frothy-soda All Rights Reserved.